年末のご挨拶とお休みについて

こんばんは。
大変長らく放置してしまいすみません。本当に。

年末年始のお休みに関するご案内です。

年内12/29(金)まで通常営業、12/30(土)は大掃除をしているため夕方ごろまでは店にいますので、即日のお渡し等はお受けできなくなりますが、お修理等のお預かりは承ります。(事前に連絡を下されば確実です)

年始は1/4より通常営業致します。

私は日々の忙しさにかまけ、今年はとうとうノベルティを製作する時間がどうしてもとれず調整のキャンペーンも出来ずでしたが、皆様はどのような年だったでしょうか。いい事あった人も、なかった人も、来年もっともっとよい年になるといいですよね。

私はこの1年、諸事情に諸事情が重なり人生最大に忙しい日々でした。白髪もめっちゃ増えたりして・・・振り返ってみて、まあヒマよりはいいかな・・と思っています。ブログさぼってすみません。来年は、もっときちんと更新して、時間に余裕を持って暮らしたいものでございますです。

みなさま、本年も多大なるご厚情を賜り本当にありがとうございます。当店は来年で9年目へ突入します。ますます情熱を持って取り組んで参りますので、どうか来年も宜しくお願い申し上げます!