Blush

こんにちは〜。めっちゃ寒い日が続いてますねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はおかげさまで元気にやっております。ぼーっとしてる間にずいぶんサボってしまいました。ごめんなさい・・・


さて、今月、当店はついにマル7周年を迎えます。すべてはみなさまの熱いご愛顧のおかげでございます。

お店を始めた時はまだ私どもも20代でしたが気が付けばもう30代半ばっす。いろいろなお客様と出会えて、いろいろなご要望にお応えしたり、こちらの力不足が悔しかったり、ほんとに怒涛のような日々でございまして、人間勉強&成長やな〜としみじみ思ったり・・・


8年目もものすごくがんばってみなさまのご期待にお応えしたいと思ってますので、これからもどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます!




この間、めずらしくスリーショットが撮れました。


真上から。ギチギチです。クッション3つあるねんけどね。