当れ!宝くじ

こんにちは!



一年が経つのはほんま早いですね〜。ひしひしと実感してます今日このごろであります。



更新ペースがかなり遅くなっててすみませんm(_ _)m



最近は、来るべくお正月休みに向けて自分の仕事の一段落をさせるのに必死&、ありがたいことに夫の修理の仕事が続々と入ってるので、それのプチお手伝いに精を出しております。



まぁ本当にプチな、プチすぎる手伝いですが・・・。



でも、忙しいちゅうのはありがたいことですね〜。しみじみそう思います。



それもこれもお修理屋ご注文をくださるみなさまのおかげですね。本当にいつもありがとうございます。



今日からクリスマス含めた3連休がはじまりましたね。みなさま、さぞかし楽しいご予定が目白押しなことでしょう。



私は通勤に自転車で御堂筋を通る日々ですが、今はイルミネーションがすごいですね〜。家でちまちま節電してる自分って一体・・・という気分になると同時に家でちまちま節電してる自分がものすごい頑張り屋さんの真面目ちゃんなんじゃないの?っていう自尊心(?)をお与えくださいます。



イルミネーションを見たあとに帰った真っ暗な家の中で猫をカイロ替わりにプルプル震えていると、まるで自分がかの国の人民になったような気分を味わえますよ。よかったらお試しあれ☆



この前仕事で百貨店ブラブラしてた時などは、プレゼントを選ぶ男子&女子達でごったがえしておりました。やっぱしプレゼントのないクリスマスなんて・・・はっきし言っておもしろくないもんね。



当店はもちろんクリスマスも営業してるので、クリスマスなど自分には関係ないわっ!なんて硬派なブッディスト神道イスラムヒンドゥー儒教幸福の科学創価学会などのみなさまや、思いがけず予定がなくなったわ・・・って方などはこの機会に楽器のお修理などいかがでしょう?



当店には宗教の壁はございませんよっ。ピース&ピース☆みんな仲良くいこーZE☆



お待ちしております〜。







写真は今日ギターを修理に持ってきてくれた夫の古い知り合いの和田晋侍さんです。ありがとうございました。