君といつまでも

あけましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



連日徹夜作業を続けておりましたが、とうとう年越しにも間に合わず・・・店での年明けとなってしまいました・・・。



作業が一段落したら、帰りに初詣でもいこうかな〜。なんて。



ろくに大掃除もできず、ひたすらバタバタしてたこの数日。でも、忙しいというのは本当にありがたいことでございます。



2011年はそのことを本当にしみじみ噛み締めた一年となりました。



みなさま、本当にありがとうございました。



2012年もどうぞ当店を宜しくおねがいします!



日本にとっていろんな事がありすぎた一年でしたが、今年は皆様にとって良い年でありますように、心よりお祈り致しております。



今年も妖怪ギターラはがんばっていきますね!!!