Amazing

こんばんは。



今日は私はものすごく珍しい事に、店の手伝いをしました。



あまりにも珍しいので近所の工具屋のおっちゃんが見物に来る程でした。



その上、「雨降るんちゃうか〜?」とからかわれた後、実際に雨が降ってきました。



手伝いの内容はこれ。ザ・フレット磨き。今日は2本磨きました。

もしもこの手伝いに求人広告を出すとしたら、間違いなく「誰にでも出来る簡単な作業です」の一文が添えられることでありましょう。



簡単な作業とはいえ、ピカピカに磨きあがったフレットを見たらなかなかの達成感を感じます。弾けもせんのに、「やっぱフレットはピカピカに限るよね〜☆」みたいな気分になります。







さて、師走とは良く言ったもので、12月はなぜか忙しいですね。みなさまも、お体に障りませんように、ぼちぼちと新年の用意なさってくださいまし。



手始めに今年一年たくさん使ったギターやベースを労いに、調整なんか出されてはいかがでしょう?


ばっちし整った楽器を使うと愛着もひとしおです(たぶん)。来年からまた新たな気分で演奏できちゃいますよ〜(たぶん)?


ぜひぜひ当店の「エレキギターラ・パック」のご利用をお待ちしております!!



※(たぶん)というのは、わたくしが楽器の演奏ができないから想像力で補ってる部分です。