Setting Me Up

こんばんは〜。



なんか梅雨入りすんの早いですね〜。



さわやかな初夏の感じをもっと楽しみたかったな。でも、隣の家のあじさいが日に日に大きくなってきてて、今にも咲きそうなので、それを楽しみにしてます。



来週はワタクシ、韓国に出張があるんだー・・・と思うとほんの少し憂欝なんですが・・・。



ほらほら、だって、梅雨だし、洗濯溜まったまんま行く事になったりしそうだし、住まいの管理も気になるでしょ?ネコの世話と自炊を頼んで行かないと。



夫は料理がけっこう得意な方だと思うのできっと大丈夫大丈夫。



飛行機に酔わない事だけ祈っとけばいいかな。あと落ちへんようにも。



でも韓国の化粧品とか、遊ぶとことか、食事は楽しみ!って完全旅行気分?








まあそんな事はおいといて。



さっき、遂に!出来たんです!!!


何が?って、アレっすよアレ!!!!!



妖怪ギターラのホームページっすよ!旦那〜。




サルでも出来るホームページ作成!みたいな感じの謳い文句につられて、「わたしにもできるんじゃないの〜?」なんて軽い気持ちでダウンロードしてみたのが1月前。



結果、自分のアホさを噛みしめ噛みしめ・・・。




しかし、イージーモードみたいなんでひたすら書く&貼るだけでイケるようなひな形をやっとこさ発見して、今日。遂にでけたのであります。



アップロードしてみたら、なるほどこれ以上簡単なんはないわと思われる程に、見るからに簡単そうなホームページが出来あがっていました・・・ははは・・・。



でも、いままでお互いブログでリンクもつけずにばらばらと小出しにしてきたお店の情報なんかをまとめんのにちょうどいいかなぁと思ってます。



プロフィールなんかも書いてみたりして。



よかったら見てみてくださいませ。ちょくちょく更新して写真とか増やしていこうと思ってます。