おシャンソン・パリ

こんにちは!お元気でしたか?



ワタクシは近頃、ツイてない?感じです。



例えば、自転車がパンクした→パンク修理1000円→乗ってみて5分後にまたパンク?→やっぱしチューブ替えないとダメみたいっす→チューブ交換3000円→帰る→夫から電話「自転車パクられた!」・・・なんて、なぜだか自転車に関するトラブルが続出。




もー、嫌んなるね。とりあえず夫の自転車買い直さないと。



っていうか、店の前に置いてたんよね。ええ根性してるわ!犯人。




店に来てくれたことのある方ならわかると思うけど、この至近距離で、よー盗もう思たなぁ!自分!って言ってやりたいわ。修理か何かの作業に集中してて気が付かなかったんだけどさ・・・。



そんな感じの数日・・・って、書いてたら、外は雨。



洗濯物干して来たのに・・・。



ツイてない・・・。








と思ってたら、弟が遊びに来てくれてテンションUP。



その後、傷心の松が完成した新しいCD持って遊びに来てくれてテンションUP。




わーいわーい。


楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。



ツイてないばかりじゃないよね。







そういえば、私、6月頭に出張で韓国に行く事になったんだった。



朝7時半に関空に行く事ができるのか。寝坊せずに。二度寝して焦ってる自分が易々と想像できるのが悲しいね。



今から心配〜。



絶対に遅刻しない秘策として、前日は「寝ないでそのまま行く」という事しか思いつかないです・・・。