I Feel So Good

こんにちは〜。楽しかった連休も終わってなんか遠かった土曜日です。休み明けの週っていうのはなんでこう、しんどく気だるいんでしょうか・・・。ほんとに。まあでも、今日は夏めいてすっきりしていい日ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私たちはこの間の定休日に、久々のお出かけをしましたよ。楽しかった!どこへ行ったかと言いますと、雨の動物園@天王寺!!そして、シンコ・デ・マヨ・フェスタ!!!メキシコかアルゼンチンか、どっか南米の五月五日のお祭りでございます。テキーラ片手にブラブラ、楽しかったっす。すっごくいいイベントだったので来年もやってくれたらいいな。外務省さん!たのんます!!


夜になってますますヒートアップしてました!ラテンのリズムって楽しいよね。


動物園にいた愛すべき猫族の仲間たち&友達宅の猫たん♡