Full House

昨日、店にフジワラくんが来た。



フジワラくんは、THEクルマというバンドでギターとボーカルをしてる方です。



性格のまっすぐな好青年です。弟の昔からの仲間で、私のことをおねーちゃんと呼んでくれます。



恥ずかしながら、数箇月前に作った当店のホームページはすべてフジワラくんがやってくだすった物です。



そして、更に恥ずかしながら、今まで数箇月もの間、ホームページの管理までしてもらってました。



アホな私でもちゃんと管理出来るように、きちっとまとめたソフトを持ってきてくださいました。そんで、更新のやり方なんかを教えてくれました。



教え方なんかも本当に赤んぼに教えるような優しさで丁寧に説明してくれて、「じゃあ、自分で試しにやってみよう」となったときなんか、私がなんかクリックする度に「そうそう!できるやんか!」と励ましてくれて涙がでそうでした。



本当にありがとうございました。



これからぼちぼち更新していくので、みなさま、ホームページの方も時々チェックしてみてくださいね。