Tuesday's Gone

こんばんは〜。



先日は2日間のお盆休みを頂きありがとうございました。



楽しかったお盆休みもあっという間に終わっちゃって、秋雨前線なんか来ちゃったりして、すっかり夏の終わりですね。



みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?やっぱし帰省?お墓参り?




我が家も帰省してきましたよ〜。と言っても夫婦共々実家は大阪なんですが。大阪は南河内地方の山間部です。



やっぱし大阪市内と違って景色はいいし(市の面積の7割が山)、水道水は程よくちべたいし(大阪市の水道水は夏はぬるま湯程の温さです・・・orz)、いいとこ沢山ありますね。




もちろん都会には都会のいいとこもあるけど。便利さとか、便利さとか、便利さとか。




とりあえず、夫の実家のわんちゃんの散歩がてら実家近辺の写真撮ったりしました。写メだけど。



疲れた時なんかに見たら和みそう。かな?