虎のふんどしヒグマのパッチ

こんばんは!



お久しぶりです。お元気ですか?夏バテしてませんか〜?



私は元気です。夫も元気です。



ただ、最近我が家のねこちゃん(♀7)が、ちょっと病気?しまして、私は仕事帰りにあんり店に寄らずに動物病院に通う日々を送っておりました・・・。



おかげさまでもう大丈夫そうです。だいぶ元気になったように見えます。



さてさて、私の通う会社は昨日からお盆休みに突入!待ってました!!!



でも、別段やることがないので、掃除&洗濯。徹子の部屋見て、サスペンス劇場見て・・・こんな感じで合ってるのかなぁとかなんか思いながらのエア・専業主婦体験。



それにも飽きて、今日は押入れからファミリーコンピュータースーパーファミコンの本体を引っ張り出して、ソフトも引っ張り出して、「うぉ!懐かしい!」「ソフトの裏に小学校時代の友達の名前がかいてある・・・借りパクしてもてたのか私・・・」



なんて思い出に浸ってたら、あるひとつのソフト(ファミコンじゃりン子チエだったかな?)の裏にひらがなフルネームで書かれた名前に目が止まった。



あら、この名前・・・最近も見かけるぞ?あれ?誰だっけ・・・?



あぁああぁ!これは・・・!傷心の松の本名じゃないか!




なんか、みんな小学生やったんやなぁ〜と思うと、たのしいね。



それにしても、この夏休みの過ごし方は子供の頃に憧れた夏休みの過ごし方そのものじゃないか。あの頃は夏休みも毎日学校へ学童保育に通ってたから、素直に憧れたもんです。



そんな、今、30歳。



夏休み、もう大人なんだから好きに過ごせるぜ!とファミコンに手を出す自分は社会人としてちょっとどうなのか・・・。とまでは思わないですが。



それにしても自由って、いいよね。



・・・いや、完全に持て余しております、盆休み。




とりあえず、今日から手をつけ出したMATHER2を一晩で越してやるぜ!なんて。あはは。




























【妖怪ギターラ連休のお知らせ】


いつもご愛顧ありがとうございます。


妖怪ギターラでは、8/14(日)・8/15(月)の二日間、お盆休みとさせていただきます。



それ以外の日はオープンしてますので、よろしかったらみなさま、夏季休暇を利用してギターやベースの調整や修理など、どしどしご相談くださいませ。



詳しくは妖怪ギターラホームページをご覧くださいませ。



これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。