恋花唱歌

今日はまた本格的に寒いですね〜。インフルエンザ、流行りだしてるみたいなので、みなさまもどうかお気をつけくださいませ。




さて、昨日は弟が来てたと書きましたが、あれからそのままの勢いで夫と弟と3人でライブバーへ移動。アメ村のセラーに行ってきました。



セラーといえば、ものすごく久しぶりに行った。何年か前にセッションのイベントとかに夫が参加しに行ったのを何回か見に行ったことがあるのだけど、それ以来。




目的は、傷心の松のオンステージ。いつもなぜかライブハウスの「ガレージ枠」にいる傷心の松さんがセラーで、っていうのもなかなかレアな感じだなぁと思って、楽しみに行った。セラーだと、食べ物もあるしね。




飲んだり食べたりしながら楽しく観た。



こんな感じ。酔ってたからか、手ブレしまくってますが。



新曲の、ブギー調のんが今までない感じでよかったと思った。




ステージ終わって松くんとちょっとしゃべって、帰った。



私、個人的に、松くんのメイクがすごく上手くなってると思ったので、アップでも撮ってみた。でも酔ってたので、ここでも手ブレしまくり。


帰ったらちょうど12時くらいになってて、日付けがかわったので、そうそう、今日は夫の誕生日じゃないの!と思い、おめでとうと言って、晩ご飯のきつね蕎麦を食べた。



そんな愉快な一日でした。



今日は夫の30歳の誕生日。




今日はなんとなく誕生日気分な晩ご飯を作ろうと思ってます。