ZIGGY STARDUST

今日は、会社から妖怪ギターラに来たら、弟がいてた。




弟は、LUCY&THE LIPSTIXというバンドでギターを弾いてる。そんで新しいギターを今製作中なのであります。



夫がこつこつ作って、だんだん形になってきたところ。



まだ思いっきり「木」の状態ですが、ポーズキメてたから写真撮ってみました。



とても楽しみ〜。



ワタクシ、見てるだけなので気楽にのんきに楽しみに待ってます。




そしていつの間にやら弾きだしたお二人さん。


楽しそうにセッションしてます。



曲目は、デビット・ボウイのジギ―・スターダスト。



楽しく暮れゆく夕べ。



そういえば、昨日は流星群の日だったんですね〜。



見ようと思ってたのにドラクエしすぎて見逃してしまった・・・。