BOYS

今日は店にちいさいお客さんが来てくれた。




というのは、夫のお母さんのお姉さんの娘さんの息子さん。




つまり、夫の従姉の息子さん。



なんて、ややこしい書き方しましたが、従姉の子って何て呼ぶのかわからないんだけど・・・はとこ?違うよね。まあ、わからないです。




その子のおばあちゃんと一緒に、つまり、夫のお母さんのお姉さん(つまり、伯母さん)と一緒に来てくれた。どんどんややこしくなってますか?すみません。




なんばパークスに映画を見に行ったかえりなんだって。SPっていうかなり大人っぽい映画を観てきたらしいです。




確か今一年生っていってたかな。私も夫も初めて会ったんだけど、前歯がちょうど生え変わる時期で抜けてて、笑顔がとてもかわいらしかった。いや、男前やったって言った方が喜ぶかな。




一年生になってから空手を習ってるんだって。強い男になるんだね。楽しみ!




初めて触るギターに興味津津のようすで、見てて楽しかった。




ところで、私が妖怪ギターラに行った時にちょうど来てくれてた所だったんだけど、自転車で店に近づいてる時、私には伯母さんの後姿だけ見えてて、てっきり夫のお母さんだと思った。




あ!お母さんだ!と思い、どうやって登場しようかなぁ〜、気づかれないようにゆっくり近づいて、後ろから「わぁ!!」ってビックリさせるとか、やってみようかなぁ、なんて思って・・・。




そぉ〜っと近づいたその時に、ちょっと顔が見えて、「あ、違う!あかんあかん!」と脳ミソに急ブレーキをかけました。




あぶなかった・・・。




もうちょっとで伯母さんを背後からビックリさせてしまうとこだった!




お母さんならエエんかいっ?というハナシになりそう(笑)




とにかく、せっかくなので写真を撮らせてもらいましたー。