Step Into My Life

気が付けばもう11月なんですねー。




「歳とるにつれて時間経つの早なるわ〜」とは年寄りがよく口にするセリフですが、まったく、私も同感。チビの頃は一日がゆっくり過ぎて一時間すら待ちきれなかったような記憶があるのに。大人になってわかったよ・・・。




さて、昨日は定休日だったので、夫と飲みに行った。




店を始めてからというもの、飲みに行ったりしたらだいたい話題は店の事になっていくことが多くなったんだけど、昨日も例に漏れずだんだん話題は店の事になっていった。




そう、話題はこないだこれにもチラッと書いた、一周年のイベント計画のハナシに。




お互い好きなだけ飲んでいるせいもあって、どんどんイベントの規模が(妄想が)エスカレートしていき、しまいにどっかどでかいホールでも貸し切らないと叶わない程のビッグイベント化し、アホらしくなってその話題から離れたんだけど・・・。




ちなみに、妄想のなかでは、有名無名入り乱れて大好きなバンド揃い踏み。常連のお客さんなんかも勝手に登場させちゃったりして・・・。




どんだけ膨らますねん!とか言いつつ、妖怪ギターラの一周年イベントは想像上ではかなり楽しい事になっていた。




前にも書きましたが、計画はまだ妄想の段階。というか、本当に妄想の域を出る事が出来るのか・・・甚だ心配ではあるのだけど・・・。




でも、たくさんおもしろい企画して、小さくも楽しいパーティー的なイベントが出来たらなぁと思ってます。私のほとんど皆無ともいえそうな推進力をフルに使ってがんばる所存でございますです。




いろいろ話してるうちに、本当に楽しみになってきた。実際の一周年よりちょっと遅れてでもやろうと思ってますので、みなさま、どうぞお楽しみに!





20年以上ぶり?にねんど遊びをしてみました。ヒズミーを作ってみた。作りかけのネックの上を歩かせてみましたー。