GABBA GABBA HEY!

なかなか涼しくならんなぁと思ってたら、太陽だけはちゃっかり早じまいする季節になってきましたねー。



昨日はワタクシ、かなり寝坊しまして。妖怪ギターラに到着したのはもう薄暗い6時過ぎだったんだけど。




どうやら私が家でたらたらしてる間に妖怪ギターラにはけっこうお客さんがいらしたよう。よく考えたら3連休の初日だったんですよね。すっかり失念しておりました。




私の分もアイスクリームを買ってきてくださった方には悪い事しました・・・。夫と二人でアイス3つ食べたそうで・・・すみません。




みなさま、ご来店ありがとうございます。




ちょっとギターの具合がおかしい気がするけど、どうなんだろう・・・?って時なんかに画期的に入り易い、聞きに行き易いっていうお言葉を頂きました。




確かにギター弾いて、バンドして、スタジオ入って、ライブして、ビジュアル面にも気を配って、モテるからデートとかもして・・・好きなだけ音楽やろうと思ったら、かなり楽しい反面かなりお金もかかるんですよね。




ちょっとギターの調子悪い時なんかでも、つい後回しにしてしまったり。修理が必要だとわかっても、なんか高そうだし、提示される金額の予想が難しいし、言い値が高くても断りづらかったりして。



若い人は特に、二の足を踏んでしまいがちです。



妖怪ギターラとしても、自分で出来るようになるまではやっぱりそうだったし、周りもみんなそうだから、その気持ちがものすごくよくわかります。



店を始めるにあたって、ちょっとでも気になる事がある時に相談しやすい店を目指そうという思いがありました。




オープンしてから8か月が経ちましたが、いつもその部分には気を配ってきたつもりだったので、そんな言葉を頂けて本当にうれしかったです。




これからもがんばりますので、どうかみなさま、応援してくださいませ。



もちろん、ギターもどんどん作ってますよ〜。ギター屋ですから!