Feel Good. Feel Better. Feel Wonderful.

今日、店に遊びに来てくれた人が「なんかオレ今日迷子にやたらと通天閣の場所聞かれたー」と言いながら入ってきた。


なぁ〜んだ。



単に通天閣って割と人気あったって事やったんですね・・・。



私、選民じゃありませんでしたー。



当たり前やけど。



今日は会社休みの日だった。



よく晴れてたので布団干してシーツ洗ったりしまくってたら、すぐ汗ダクになりますねー。そんで気がついたらもう夕方。夫と自分の分のお弁当作って、急いで妖怪ギターラに向かいました。



そっからはいつも通り、店の掃除したり、お客さんと喋ったり、ツイッター見たり、ブログ書いたり。



何にも書くことが思い浮かばないので単純に今日した事を書いてみたら、ほんまに何事もない変化のない単純な一日やったように感じるからイヤんなりますねー。



何にもなかったハズないのに。



っていうよりも、むしろ楽しい一日だったんだけど。



とりあえず、今日は帰って夜ごはん作って、淡々と過ごす事にします。



最近遊び過ぎやと思ってたとこだしね。



そうそう、ツイッターのアカウントを最近載せてませんでした。こんな時こそ。



@yokaiguitarraです。



よかったら仲間に入れてくださいませー。