Joy inside my tears

夕方になって気付けば、今日はなんだかハッピーな一日だった。



机の上の山盛りの仕事も全然苦にならない。てきぱきと片付けられるワケじゃないんだけど、どういうワケかものすごくイキナリ、ものすごくハッピーになってしまって、そんな事どうでもよくなってしまった。


と言って、何か特別イイ事があったって事もないんだけど。



そんな日って時々ありますよねぇ。



そういうワケなので、今日の夕方からは私、なんとなく無敵状態。



気分の上だけでは。



妖怪ギターラに行ったら久しぶり?に常連さんが来てくれてて更にテンションあがった。いろいろしゃべって楽しい。



この状態のまま今から飲みに行こうと思います。



たぶんはしゃぎすぎて明日の朝ちょっと落ち込む予感がほんのちょっとするけど、気にせず行こう!明日へこんでも別にかまわない!



強気で行ってきます。



ちなみに、私はテンションがかなり高い時でも人からは全くそんな風に見えないらしく、「どうしたん?元気ないなぁ」とか言われてしまう事が割とよくあります。



だからこんな感じで飲みに行っても誰も私のハイテンションに気付かないと思う。