遊ぶオンナは嫌いだー!

ああ、昨日の帰り道にはしゃぎすぎたせいで、本当に体がエライです。



いや、実は帰りにはしゃいだだけでなく、家に着いても興奮が冷めずにペラペラと話し続け、家に座ってられなくなり、深夜に散歩にまでで出かけてしまい、熱帯夜の中を汗だくで歩きまくりしゃべりまくり、結局寝る頃には夜は白んでた・・・。



今日も朝からねぼけながら会社行ったんだけど、寝そうになっては昨日のライブの感動を反芻しまくりながら乗り切ったのであります。


そんなワケですので、本日はこのへんで。帰ってごはん食べて風呂入って寝ようと思います。


なんて言って、どうせツイッターで深夜につぶやいてるかもしれない。そんな気がする。


あ、ツイッターのアカウント、@yokaiguitarraです。