はぁ。やっとこさケータイからブログ更新やり方わかりました。



今日はまた一段とムシムシ暑かったですねー。




すみません、この2日間楽しい事があったりして書きたい事がいっぱいあるけど、ケータイのボタン操作がうまく出来なくて、すでにめっちゃイライラしてきてるんです。



文明社会にとまどう原始人みたいなモンです、はい。




実はさっき必死に作った日記を自分の誤りで消去してしまったのであります。うぉ〜ん、と声を上げて泣きたくなりました。




だので、今日はもうやめとこ。と思っちょるワケです。




これ、いつも見てくださってる方、すんません。




そうそう、今日、2チャンネルに妖怪ギターラの事が書いてあるのを発見したんだった。




えぇ〜っと…パン屋の息子じゃないのだー!!




あはは☆