いい夢みせとくれ

今日もまた暑い一日でしたねー。自転車通勤するだけで頭がアツアツになってて脳が溶けていってる気がします。



さて、昨日はこれ、サボりました。というのも。ライブ観に行ってたからであります。



誰のライブかと申しますと、この間これでもCDを紹介しました、「傷心の松」さん。所は難波にありますロックライダーっていうライブハウス。



出番が8時過ぎだという事で、珍しく8時きっかりに閉店して、いそいそと自転車で向かいました。これまた店の近所。着いたらちょうど1つ前のバンドが終わったトコだったので、ドリンク片手にちょっと休憩。


そんで、しばらく待った後、満を持して傷心の松のご登場。


期待に胸が高鳴ります。



演奏が始まって・・・。



終わった〜・・・。



とてもヨカッタ。私たち、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう傷心の松。



その後はひとしきりしゃべって、ほかのバンドの演奏も見て、退散。



なんか、夏ってライブに行きたくなる季節。そんな私は簡単に夏フェスのCMに煽られるお祭りヤローなだけなのでしょうか。みなさまはどうでしょうか。



とにかく、また機会のあるごとにイロイロ観たいなぁと思う今日この頃でございます。



ワタクシ、普段よく行くライブハウスのように立ってお酒飲みながら観るライブも大好きだし、テーブルとイスがあって飲んだり食べたりしながら観るライブも大好きです。セッションのイベントとかも、たまには観に行きたいなぁ〜。とも思います(楽器が出来ないからホントに観るだけ)。




辛いモンを食べたら甘いモンが食べたくなる・・・うまいモノを食べると菊正宗が呑みたくなる。




それと同じ現象が、ライブ観賞にもあてはまるのであります。



私だけやろか・・・?