メシ喰うな!

朝から降ったり止んだりどっちやね〜んって感じですねー。


今日は選挙の投票デーですね。私たちももちろん行ってきました投票所!!前に投票行った時は出口調査が盛んに行われてたけど、今日は全然。時間帯のせいかな?投票所もガラ空きやったし、さくさく進んであっという間に投票終了。



「政治と宗教の話は戦争の元だから人前でしちゃあいけないぜ、ベイビー」なんて、子どもの頃田舎のとーちゃんとかーちゃんが言ってたっけなぁ・・・。なんて☆



昨日深夜、NHKをぼーっと見てたら、「ネオビジュアル系祭り」みたいな催しの様子がダイジェストで放送されてた。



じーっと喰い入るように見てしまった。



感想は、すごく楽しかった。



いろんなバンドが出てて、それぞれ衣装も凝ってて、「ネオビジュアル」と一括りに言っても本当にかなり多種多様。



でも、たくさんのバンドに共通してるのは、「見て楽しい」という事。テレビで見てるだけでも全然飽きなかったです。



そして私は、自分自身のおばちゃん化もかなり深刻に感じ取ってしまったのであります。



重大問題。



なにしろ無意識に「あ、この人かわいー」「あ、この人かっこいー」みたいな方向から見てる自分がいる。



ああ、やばいかもしれない。



そういえば最近ジャニーズの男の子たちの事、やけにカワイく感じるなぁと思ってたとこだった。そうか。これは自分のおばちゃん化現象だったのか・・・。



今さら気が付いたよ。




さてさて、無事に投票も済んだことだし、今日は早めにおうちに帰ってゆっくり休もうと思います。