DDT did job on me

今日はいつになく頭を使った。

もうずいぶん前から、各方面の方々からヤレヤレと言われ続けていた『ツイッター』というのを始めてみる事になったのです。

ブログを始めて一か月、まだブログの作り方すらまともにわかってないのに、どうしよ…。


できるんやろか…。


一応、登録はできた。奇特な、親切なお客さんが教えてくれたのです。本当に何もわかってない私に、赤ちゃんに教えるように辛抱強く付き合ってくださり、どうもありがとうございました。


だけど、さあつぶやけと言われても、言いたい事なんて思いつかないもんですね。参考に人のをみてると、『〜なう』という言い方が流行ってるんだと、わかった。『今』って事?やんねぇ?

マネして使ってみようかなと、ちょっとだけ考えたらけど、なんかはずかしくて、出来なかった。

ハナシ言葉にない語彙を使うのって、勇気がいるんだと、知りました。

このブログを見てくださっているみなさん、よかったら妖怪ギターラをツイッターで検索してみてください。英字では、『yokaiguitarra』です。

夫か、私、どちらかが何かをつぶやいている事でしょう。

なぜこんな告知をしているかというと、ブログの端っこんトコにツイッターのなんかを載せれると教わったけど、やり方が、全然、さっぱり、本当にわからないからだ。

その逆で、ツイッターのプロフィールに妖怪ギターラのブログのアドレスを載せるというのも、試みたけれど、私にはムズカシかった。おもいっきり暗礁に乗り上げている。

思えば妖怪ギターラを始める際に作ったホームページも、アップロードの仕方が理解できずに暗礁に乗り上げている。


私がパソコンで満足に出来る事って、何もないんだと、思い知った所存でございます。


新たなる親切な、奇特なお方の出現を待つ。


※みなさま、ホントよかったらフォローっていうの、してみて下さいね。ツイッター界に知り合いも少ないし、会話する相手がいないとサミシイです。(そこが一番の不安かも)やっぱりやるからには出来る限り続けていきたいので。





『晩ご飯どうするか考え中なう』

なんて、ちょっと練習なう。