かわいそうなオマエ

今日もひたすら頭を使った。

そして、遂にブログの隅っこにツイッターの履歴を貼っつけることができた、なう。

肝心のツイッターはといえば、たった一言つぶやいてみただけだ。つぶやく事を「ツイート」っていうんだよ。

現段階ではどうしても、つぶやきたい事など何一つ思いつかないです。それはどうやら夫も同じ様です。というか、現状、ツイッターを見てるのも見られてるのも知り合い&友達オンリーだから、「用事やったら電話したらええがな。」なんて身も蓋もない考えにとらわれるのであります。

それにせっかく昨日告知したのに、誰も来てくれないし。ツイッターて、流行ってるんとちゃうのん?なあ?

まさかとは思うけど、これ、このブログ見てるのって、全員シンセキ?そんな説が夫と私の間に浮上しております。

夫は、せっかく曲名&歌詞シリーズでやってんねんから誰もコメントくれんでもがんばれと励ましてくれるが、一体誰が読んでくれてるんだろうか・・・。

まあ、いい。シンセキの、おっちゃん、おばちゃん、見てくれてどうもありがとう。ははは。

だけど、ホントのとこは、誰が見てくれてるかわからないのも、謎めいていて楽しい。弟にしか始めた事を告げなかったのに、一日に50件くらいはページビューも増えていってるみたいだし。見てくれてる人、本当にどうもありがとうございます。ギターの事、なあんにも書けないのに、優しいですね。でも、いつか、誰かコメントください。待ってるから。

そうそう、ツイッターの方も、良かったら誰か、見に来てくださいね。こちらは夫と共有してます。

そのうちお客さんや、見知らぬ人や、遠くの町に住む、なかなか会えないトモダチなんかが参入してくれたら、楽しくなるんじゃないかなぁと、期待しています。

ツイッターのプロフィールには、夫のブログ(妖怪ギターラの本流の方)のアドレスをくっつけています。もし、もしですが、こっちだけ見てる方、いらっしゃいますれば、本流の方もチェックしてみてくださいませ。こちらはあくまで妖怪ギターラの傍流の方のブログですから。(こっち誰も見てくれなくなったりして・・・)




※全然関係ないけど、今場所、決着早かったですね。私としては、鶴竜とかが、イキナリ白鵬に勝ったりしそうな気も、ちょっとだけしてたんだけど・・・。