Windows Of The World

みなさま、あけましておめでとうございます。



一年の過ぎるのは早いものですね。二月から当店は五年目に突入しますよ〜。ほんと早いです。今年もがんばるよ!



昨年の暮れから思い立って店の改造?改装?的なことをやってみました!始めたのがこともあろうに12月31日。無謀なことでごぜぇます。しかしながらオープンして四年、いろいろとモノが増えてゆき、このままでは(いや、既に・・・)店の体を成さなくなってしまう!との思いがこの半年程ありまして、遂に決行に至ったわけでございます。



そして、やれそうな時がこの正月休みしかなかった・・・涙。


目指すは床のスペース確保!収納設備の増幅!!作業机の増設!!!塗装ブースの移動!!!!かくして当店の改装作戦は始まったのでございました。



近所のお店の方々、通りすがった方々からの「あの店まだ大掃除やってる・・・」的な視線を感じつつ、終わったのは1月4日。やったよ〜〜〜!!!達成感&解放感でいっぱいでございました。傍から見たら大して変わらないかもしれませんが、私たちにとってはけっこう変わりました。動きやす〜い&掃除しやす〜い!


よかったら見にいらしてくださいまし。



それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。