Do Anything You Want To

こんにちは!



連休も明けて、今度はお盆までまたがんばらなきゃですね〜。もうもう。



私は連休明けの週はずっと関東やら韓国やら出張で目がまわりそうでした。実際帰ってきてから、顔や首や腕に出る蕁麻疹に悩まされております・・・。このブツブツ感がほんまに、めっちゃイヤです。



そして、そんな私の傷口に塩を塗るような出来事が最近おこりました。



はじまりはゴールデンウィーク前にまで遡るのですが、メールをもらいました。


送り主は昔からの友達で、仲良しだった子です。彼女は遠方に嫁いだので滅多に会えないのですが、この連休から数週間里帰りするとの事で、久々に会わない?との事。



もちろんこちらもうれしくて、連休の翌週は出張だからその翌週(つまり先週)なら会えるよ!と返事して、久々の再開の為の待ち合わせ場所&時間決めなどしました。



まあ、わくわくしてでかけたのですが・・・・・



まあ、結論から申し上げますと、マルチの勧誘だったワケです。



話の内容や状況について多くは語れない、というか多くを語る気力が残ってないのでご容赦いただきたいのですが、なんというか、もう。疲れるわ。




世間様でちょくちょく耳にする言葉、「長い事音沙汰のなかった相手が急に連絡をとってきたら、それは十中八九マルチか宗教の勧誘である。」という名言(?)に胸を押しつぶされそうになりながら帰ってきました。



これも世間様でよく聞く、「本当に大切な人間をマルチに誘う人間はいない」というこれまた名言(?)が胸に突き刺さります。大切に思ってたのは自分だけだったのかもしれないと、認めざるを得ない現実。



でも、彼女の事は大好きなままなんですが。



昔、楽しく遊んでいつも優しくしてくれた友達だという認識は簡単には変わらないよね。



春の学校の桜吹雪の中や、夏休みの陽炎の中で一緒に笑った楽しい思い出は壊れようがないし、確かにあるわけだから、いいや。


といった具合に自分を慰めておる次第でございます。



とりあえず、今現在自分のHPは大幅に削られている、というだけの話でございました。




すぐ回復したるからな!!!大丈夫やからな!!!!!