甘くてにがいマーマレード

ご無沙汰いたしております。


なんか毎日バタバタ過ごしてます。気づけばもう3月も終盤ですね。それにしては寒いけど。みなさま、風邪などひいてないですか?


私は元気に過ごしてますよー。



ただちょっと自分の仕事が忙しいだけです。



韓国行ったり新しい取り引き出来る相手探したり採用の面接があったりしてます。面接って別に私が質問したりするわけじゃないけど、いろんな人が来ておもしろいね。


私は日曜日が休みなので今日は布団を干したり洗濯したり掃除したりしてました。


それから、なぜか思い立って会社で大量にもらった金柑でジャムをつくりました。



金柑なんて小学校の給食以来に食べました。はっきし言って子供の頃キライだった。なんで周りの皮だけ食べなあかんのか、子供心に謎で。けど出来上がりを食べたらなかなかおいしかったです。



さて、今日は春場所の千秋楽でしたね。今場所はほんまにおもしろかった!!!



鶴竜の優勝を密かに祈ってたけど、決定戦、厳しかったね〜・・・。けどかっこよかった。



最初は鶴竜のあの愛嬌のない赤ちゃん顔が気になる存在って感じの見方してたんですが(ごめん)、今や本気で応援してるよー。



それから、夫に頼まれたパーツとか買いに行って、店に行って今に至っております。



そんな普通の一日でした。