Wish You Were Here

お正月もいつの間にやら過ぎ去ってしまい、また慌ただしくも楽しい日常がやってまいりました。



みなさま、いかがお過ごしですか?お正月は楽しくお過ごしになりましたか?



年が明けたからといって、時はいつでも滔々と流れているワケで、特別な変化があるわけじゃないけど、それでもなんとなくお正月って楽しい気分になりますね。



当店はちょっと多めにお休みを頂きまして、4日から営業させていただいてるのですが、年始からたくさんのお客様が修理や調整に持って来てくださり、ほんとにありがたい限りです。




今年もがんばりますね!!どうかよろしくお願いいたします。




そうそう、当店のHEADロゴの新バージョンができたんです。

本体はプレシジョンベースみたいな雰囲気のベースです。もうお引き渡しをしたので店頭にはないですが。



書体を変更したのと、黒のマッチングヘッドなのでロゴの色をゴールドにしてみました。



なんか携帯画質が悪くて光が飛んでますが・・・。お見せできないくせに言うのもナンですが、実物はとてもイケてたと思います。



というか、全体像の写真をワタクシ撮り忘れてしまい・・・(なんせロゴ担当だもんで・・・)全体は夫が撮ってるはずなので探し出してツイッターか本物ブログでUPしますね。



もちろんご希望に応じてこれまでのロゴも使うつもりです。あ、あと、LP用の新しいロゴもあるのですが、これまたお引き渡しが完了した上に、写真がすぐに出てこない・・・もし楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたらすみません。



近いうちに探し出してUPしてみたいです。しばしお待ちを。


























さて、お弁当作りを始めると、一気に日常に戻った感がありますね〜。ちなみに、この女子中学生みたいなお弁当、私のじゃないです。


夫のです。

なんでもお昼にたくさん食べると眠くなるからちょっとがいいそうです。おかげさまで弁当箱の隙間埋めに苦労することもなく、いつもあっという間に完成します。ありがたや〜。