Mustang Sally

こんにちは〜。




あっつい毎日ですねー。自転車通勤してるので日に日に腕の色がこんがり焼き上がってます。会社着く頃には汗だく。



でもでも、それでも夏は大好きです。



何が楽しいって、夜の散歩やね。




だいたい毎日夜は散歩。涼しいし、あてどなくうろうろしてます。今日みたいに雨の日は散歩行かないけど。









さて、もうずいぶん前のような気もしますが、去る6月26日の日曜日、いつもお世話になって夫が過去にギターの先生をしてた楽器屋さん、JAM's Factoryさんの15周年記念セッションに行ってきました。



日本橋の「太陽と月」っていうライブバーで催されたので、日曜日の閉店後すぐに向かった。




JAM'sFactoryさんの粋なはからいにより、記念セッションで夫の枠を用意していただいていたので、私はそれを見物に。



人前で演奏するのを見るのは実に3年くらいぶり?で、久しぶりなので、けっこう前から私はずいぶん楽しみにしておりまして、見れてうれしかった。



開店一週間くらいの時に、当時中学生だった夫がたまたま通りかかって展示されてたギターを試奏させてもらって以来、15年のお付き合い。



JAM's Factoryさん、15周年本当におめでとうございます。




関係ないけど子供時代を含んだ15年って、妙に長く感じるよね。
















さてさて、ここ3日くらいの家での楽しみは、実家の近所のおばちゃんにもらったさくらんぼ。



さくらんぼの甘さの上品なこと☆彡



スーパーで売ってるの見たらヘコむ程高いので、貰えてラッキー!



おばちゃん、サンキュー!!!ありがとうございま〜す。