Jack Knife Club

こんにちは〜。お元気ですか?私は元気です。



最近はマンションの隣の部屋のおばちゃんがあじさいを育てだしたのを観察する日々です。



おばちゃん、自分ちじゃなくてなんでかウチらの家の前であじさい育ててるから、否が応でも目に入るのです。



葉っぱだけの時代から見てると、ある日帰ったら間引きされててちょっと切なかったり、花が出始めてちょっとうれしかったり、何色の花をつけるか夫と賭けたり、なかなか楽しいもんですね。



おばちゃんも、せっかく育ててるんやから自分の家で観賞したらええのにね。



そんな毎日です。










今日は、ダンシングよしたかR&Rフォーレェバーズのギターのとくさんが調整に来てくれはりました。なんか左目がおもいっきり腫れてて、めっちゃ気になったけどなんとなく聞きませんでした。



ギブソンのかっこいいギターを持ってはります。