Jet Boy

今日は夕方にイキナリの暴風雨。私はちょうど店に着いた頃だったので間一髪濡れずにすみました!ラッキー。




さて、今年も押し迫ってなんとなく忙しいって方も多いんじゃないでしょうか?今日が仕事納めの方も多いみたいですね。バンドやってる方ならイベントづくめの日々では?みなさま、お疲れ様です。



私の会社は昨日で仕事納めだったんだけど、仕事が納まりきれなかったからひとり、お家に大量の仕事を抱えて帰宅。



でもとりあえず疲れきってたので、今日はお昼まで寝たろと思って、寝てたら、起きたら着信が10件くらい入ってて泣きかけました。もちろん仕事相手の方からでした。しかも海外(韓国)だったから電話代高い〜!




向こうはお正月は旧暦でお祝いされるので暮れなんか関係ないって感じなんですね。電話掛け直して、謝り倒しながら仕事のハナシして、郵便局へ国際スピード郵便出しに走って(これも高い〜!!)・・・。




休みの気分味わえない一日。




それから、妖怪ギターラに行って、年賀状の宛て名書き。自分の脳ミソがアナログ過ぎるのか、宛て名の打ちこみ方が解からず、筆ペンを購入して書きました。




さて、明日からはお家&お店の大掃除。ぼちぼちがんばります。近頃これの更新が最近おろそかになってしまってますが、そんなワケで、気忙しいからです、すみません。



ちゃんと元気にやってますので、ご心配なさらないでくださいませ。年末なので、夜は各種イベントに行ったりして、ちゃっかり楽しんでたりもしますよ〜。



夫は新しいギター作り中です。どんなのか書きたいんだけど、ギターの名前が出てこないから書けなくてすみません。



っていうか、「出てこないから書けない」んじゃなくて「知らないから書けない」です。見栄はってすみません。



そして家ではドラクエ8ももちろんやってます。



あ、あと、おせちの作る内容も考え直して(今回は夫以外にもおせちを作る相手が増えたのです!)、買い物もいかないと・・・!



なんか、支離滅裂なメモ書きみたいな日記になってしまってる。年末だし、しょうがないか。



みなさまも、体壊さない程度にこの気忙しさ、乗り切ってくださいませ。




あ、遅れ遅れになってしまってますが、近々妖怪ギターラの年末年始の営業日のお知らせもこちらに載せますので、よろしかったら是非チェックなさってくださいませ。たぶん今日の夜中か、明日中には載せる事ができるかと思いますので。




年内は29日を除き31日まで通常営業いたします。新年を迎えるにあたり、ご愛用のギターやベースをベストの状態にしてみるのも一興、オツなもんでございましょう?よかったら調整など、いかがでしょうか?




と、宣伝しつつ・・・。




年始の営業日のお知らせ以外にも、年内にあと一回くらいはこれ更新しようと思います。