Let Me Love You Baby

今日はえらい嵐でしたね〜。竜巻警報なんて、初めて見ました。




さて、最近またもやゲームを始めました。




またまたドラクエ5でございます。どんだけやるねん!と自分でも思いますが。やりながら「なぜ、そんなに?」とか「別にやる必要が全くない」と時々ワレに帰りながらも。




なぜなら、それしか持ってないから。というより、救いようのない程のゲームオンチでも出来そうなのが家にそれしかないから。




自力で戦ったり、向こうから敵が追っかけて来たり、ただ歩いてるだけやのに道に隙間があって、落っこちたらアカンようになってたり、ボールを追っかけたり、打ったり、投げたりするのが、まずムリなのであります。



めっちゃ簡単に言うと、コントローラーのぐねぐねした部分をうまく使えないんです・・・orz



となれば、はっきり言って何も出来ないに等しいワケで。




たまぁ〜に、近所のゲーム屋さんにプレステ2のソフト見に行くんだけど、いっぱいあり過ぎて何を買ったらいいのかわからないんですよね・・・。




世に聞く「恋愛ゲーム」とか、向いてるのかな?でも、かわいい女の子は大好きだけど、こっちも女子だし、生活にまみれた主婦だし、今更よその(?)女の子相手にデートやらサプライズやらをがんばる程にはときめきそうもないしなぁ・・・なんて。




やってみたこともないのにその言い草はないかな。ゲーム内容も思いっきり想像だけで書いちゃってるし。




・・・やってみようかな。




どうしよう・・・。




夫は呆れるだろうか。




何がいいかな。・・・ってやる気満々!?




おススメゲームの情報、お待ちしてます。もちろん、恋愛じゃなくても。