Hear Nothing See Nothing Say Nothing!

暑い〜。何もしてないのに気付いたら汗だくになってます。朝起きるときも、暑くて起きます。だから夏は寝坊する率がちょっと下がる。眠りに弱い会社員としてはちょっと助かる季節?かもですね。



こんなに暑いのに妖怪ギターラの現在のBGMはメタリカ。なんかヨケー暑いんすけど・・・。選曲をPCにまかせてる以上文句なんか言える立場じゃないことはわかってるつもりだけど、PCは天然。悪意なく無邪気に「目には目を」「歯には歯を」攻撃をしかけてくる。


ちくしょー!負けるもんかぁ〜。



こーなったら自分で選んでやる〜!と一旦BGMを切ってさわやかそうな曲をさがすものの、どーもダメ。



暑さに脳がやられてしまったのか、さわやかな曲を見つけるチカラが無くなってる事に気付いた。



それとも「さわやかな曲」など妖怪ギターラのPCには最初っから存在しないのか・・・?



いや、そんなことはなかろう。なんかあったハズやで。



探してる内にまた汗がダラ〜ん。



もういいや。ごめんPC様。君、たぶん間違ってないよ。よくよく考えてみたら夏にメタリカ聴きたくなるのも人情やん?



PC様からしたら「メタリカ聴いて暑さなんてぶっとばしちゃえよ!」みたいなノリで?「夏こそカレー!」みたいなノリで?わざわざ選んでくださったのでありましょう。



では従いましょう、そうしましょう。



そんなワケで今日はPC様のイキな計らいによってメタリカ三昧。



わざわざジャズとか聴くのもなんか、コザカシーって感じもしないでもないしね。




・・・でもこのCDが終わったら、なんかメタリカと違うのにしてみよっかな・・・。



だってメタリカはもちろん好きやけど、好きやからPCに入ってるんだけど、PCのヤツにやられっぱなしってのも、なんかねぇ〜・・・。



例えば、ハードコアとか・・・?エクスプロイテッド?ディスチャージ?