今日は久しぶりの快晴でしたねー。ここぞとばかりに洗濯しまくりましたよ。



さて、今日から3日間、私の弟が所属してるバンド、LUCY&THE LIPSTIXの東京・名古屋・大阪ツアーが始まったみたいです。



今日は東京。下北沢のライブハウスだそうです(田舎モンだもんでライブハウスの名前が出てこない…)。



それから、名古屋をはさんで大阪!



なんばBEARSで7月19日海の日にあるみたいです。



大阪近郊にお住まいでパンクとかロックが好きなみなさま、よかったら行ってみられてはいかがですか?



私達も店が終わったら行く予定です!なんせベアーズ店のめっちゃ近所だし。店と家の中間地点だもんで。



このライブを3連休の最後のお楽しみにしてるんですよー。



さてさて、今日から3連休の方も多い事と存じます。



よかったらこの機会にギターやベースのメンテナンス・修理・改造に踏切ってみてはいかが?妖怪ギターラに持って来てくだされば超親切&丁寧にご相談にのりますよー。


ゼヒどうぞ!お待ちしてます。



今日は宣伝ザンマイ!たまにはイイでしょう?



いやいやホントに、よかったら遊びに来てくださいませ。



ではみなさま、よい連休をお過ごしくださいませ!



今日のごはんを考えつつ…。