How Blue You Can Get.

今日もツイッター仲間が増えたー!新しくフォローしてくれた方々、どうもありがとうございました。

ツイッターを始めてから一週間がたちましたが、なんとなく気になって見てしまうモンなんですね。携帯の電池の減りがものすごく速くなった・・・。

あと、全然使いこなせてないせいで、ダイレクトメッセージというのを3日前にもらってたのを今日やっとこさ気づきました。メッセージくださった方、ありがとうございます。そして、すんません!

あとあと、ツイッター新たなる参加者、常に募集中です!@yokaiguitarraにアクセス!サルのように繰り返してますが、ツイッターでは夫か私のどっちかがつぶやいてます。言っても言わなくてもいいような事はもちろん、店へのお問い合わせや、ギターの質問なども、気軽にどうぞ!




さて、今日はお洗濯日和でしたね。みなさん楽しく過ごせましたか?妖怪ギターラには印象的な楽しいお客さんが来て下さり、楽しく過ごせました。

そして昨日もこれに書いた通り、今日もものすごく足の甲がカユイです。コメントがなかったので、やっぱりココボロローズのせいと決めつけてるけど、ビョーイン行こっかなぁ。

そしてそして、日が暮れた今、明日会社に行くのがかなりユーウツ。原因はモチロン先週長編大作でお伝えした事です。(5/26・27・28のこれ参照)

ノンフィクションふうと書いて締めくくりましたが、現実には9割方ノンフィクション!なんかごっつコワイ結末を想像してはプルプル怯えてしまう今日この頃です。

結末は明日お知らせする予定にしてるけど、もしかして不測の事態が起こってたバアイは、なんか別の妙に明るい話題とかにすり替わってる事でしょう。そんときは・・・みんなでプルプルしよっ!

乞うご期待!!!?

さあ、これから晩ごはんのシタクだぜ!主婦らしく、カラ元気だしていこ。今日はLATLのARATA君(弟)がごはん食べにやってくる!ヤアヤアヤア!!って感じ。

今日はちょっと趣向を変えて、いつものモノガタリ調から日記ふうにしてみました!って、サボっただけ!




みなさんに幸多からんことを!