<お知らせ>

こんにちは。早いもので今年ももうあと明日だけ。みなさま楽しい年末をお送りでしょうか。

私は自分の仕事は週末からお休みに入ってはいるものの、家の大掃除したり年賀状書いたり店番したりでなかなかくたびれてます。なんか年末って何かしなきゃいけない空気になってきますが、そしてそんな空気に流されるのが楽しかったりしますが、みなさまもあんまり張り切り過ぎないようにお体にはお気を付けくださいませ。


<年末年始休暇のお知らせ>

12/31(水)は18時までの営業とさせていただきます。

新年は、1/4(日)からの営業とさせていただきます。


それでは、今年もたくさんのみなさまにお世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。



いま製作中です。一つはお店に置いとく用なので、完成したらまた見にいらしてくださいませ。