We Gets Up

こんばんは!



2012年ももうすこしで終わりですね。今日は昼間スーパーに行ったらものすごい人で祭りのようでした。私も負けじとおっさんとばぁちゃん達のてんぷら争奪戦に加わり、今日の年越しそばの具くをGETしてきましたよ。


今年が良かった人もしんどかった人も、来年もっともっと良い年になるといいですね。
心よりお祈りいたしております。



さて、年内いっぱい営業してきましたが、新年は1/4〜の営業とさせていただきます。



では、今年もありがとうございました。


来年もこのブログはほとんどギター関係なくしか書けないと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



寒いので暖かくして、良いお年をお迎えくださいませ。


ほんと、来る年もいい一年にしような!!!